風俗が好きという気持ちだけは誰にも負けないつもりです!そんな私が集めた体験談の数々をこのサイトには載せておりますので、良ければ読んでみてくださいね!

晴れて気分爽快の日にデリタイム!

休みの日、外は晴れてるんだけど心はエロモード!風俗に繰り出そうかと思ったんだけど、部屋でまったりしたいと思ってデリヘルを呼ぶことにしました。ウェブでジックリと嬢を選んで24歳の可愛いコをチョイス!アポをとって指名しシャワーを浴び迎え入れる準備をしました。ほぼ時間通りに彼女は到着!写真で見るより普通の顔立ちで派手さが無く小生好み!もう話しているだけでドキドキもんですよ!服を脱がさせてもらいましたが、ブラウスのボタンを外す時に少しオッパイに触れただけで興奮!スカートを下した時にパンスト越しにパンティー姿を目の前で見た時にゃ顔を埋めたいくらいムラムラきました!ココはジッと紳士的にこらえて彼女がシャワーを浴びるまで待つことにします!そしていよいよベッドでエッチタイム!柔らかいボディーに即勃起!夢中で触りまくりアソコを少しクチュクチュしただけでしっとりと濡れてきました!最高に興奮して我を忘れてたっぷり楽しみました!

明るい環境で熟女の秘部を観察!

ここ2回はギャル系の風俗だったので、今回は熟女さんにしようとウェブでいろいろと近くのデリヘルを調べました。すると48歳のM嬢が凄く悩ましく見えてアポを入れて指名しました!少し部屋を整理しつつシャワーを浴びて準備していると彼女が到着!なかなかの美人さんで色香があって選んで良かったと思いました!しばらく話をしましたが、窓は開けっ放しで良いのか彼女が聞いてきましたが、僕の部屋は角部屋で隣の住人もいないので声が外に漏れても全然平気だと答えました。昼間だから日光と風を取り入れた方が解放感があって良いのです!彼女はこんな明るい所で恥ずかしいと言いながらも服を脱ぎ出すと下着姿がムッチリで超エロい!シャワーの後はベッドで抱き合いましたが、明るいので彼女の悩ましい裸体が丸見え!開脚してアソコもジックリ眺めましたが、こんな明るい環境で女性の秘部を見たのは初めてだったので超興奮!濡れて光っているのが生々しくて凄く良かったです!

某人気女子アナ激似のデリ嬢と

風俗の体験スレを日々チェックしているのですが、僕の近くの三宮のデリヘル店で人気女子アナに凄く似ている美娘が凄く良かったと載っていたのでウェブアルバムで確かめましたが顔にモザイクがかかっていて少々疑問。でも気になったのを抑えられなくなってアポを入れて待ち合わせ型で指名しました。言われた場所で待っていると彼女が僕であることを確かめようと声をかけてきました。なるほど某女子アナに似ている!歩きながら聞くと2回ほど男性に間違えられて声をかけられたことがあるそうです。こうやって2人で歩いているとスクープされちゃうんじゃないかと一瞬思いました。指定ホテルに着いて彼女のワンピースのチャックを下すと凄く綺麗な背中とブラひもを見て興奮!ブラを外すと上から見るオッパイに更に興奮!もうシャワー時には洗ってもらう前にビンビンになっていました!少しココでフェラしてもらいましたがジッと我慢!ベッドでたっぷりとやってもらい口内で大爆発しました!
三宮 デリヘル

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!